めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

kindleこうた

f:id:tm8r:20130106195924j:plain
KindleFireHDを買いました!
kindleなら3GはAmazon負担だぜヒャッハーと思ってポチって届いた後にKindleFireHDにはwifi版しか無いことに気づいてちょっと落ち込んだりもしましたが割と満足してます。
paperwhiteも触ってみたけどページ送りのときのモタつきとチラつきが個人的に気になるので、FireHDの方を買ってよかったなという感じ。

純粋に本を読む分にはモタつきもなくてよい感じ。
ブラウジングのときはちょっとモタつきが目立つ…。
Nexus7とかiPadとかで本を買ったことはないので比較出来ないですけど、Kindleで本を購入するのはびっくりするくらい手軽で、Amazonギフト券1万円分が1週間くらいで消えました。未来きてる。
殆ど漫画本しか買ってないのに1万円ってこんなに簡単になくなるんですね!お手軽って怖い。

最初画面回転のロック出来ないの不便!と思ってたけど普通にできた。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=201073120#screen

あとはストアがもうちょっと使いやすかったらいいのになー。
出版日が新しい順で並べるとKDPのものが結構出てきてつらいので除外したりしたい…!
絞り込みとかがもうちょっと改善してほしい。

あとは今後のストアのラインナップに期待。

スポンサーリンク