めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

パーカー眼鏡さん

f:id:tm8r:20130120023559j:plain
パーカー+眼鏡+袖余り=さいきょう
袖見えてないですけど。

基本的に引きこもりなので可愛い眼鏡さんに出会う機会と言えばたまの外出のときだけ。
なので必然的に外出すると索敵するかのように目をすごい勢いで四方八方に向けて眼鏡さんをサーチします。
眼鏡さんを発見したとき、そのときめきを抑えきれず一緒にいた人に「今の眼鏡さんかわいかった」と言うと「きもちわるい」と言われ、今度は「さっきの眼鏡さん見た?」と振られたので「あの茶髪ショート黒セルフレーム眼鏡の子?かわいかった」と返すと「きもちわるい」と言われ、僕はもうどうすればいいのか分かりません。
なんだ。どう反応するのが正解なんだ。
分かるのは眼鏡さんが可愛いということだけだ。

あーあー眼鏡かけると肌が綺麗になるみたいな研究発表されないかなー。
なんとかして眼鏡さん増えて欲しいなー。
コンタクトレンズがなくなってくれればいいんだけどなー。

そういえばコンタクトのアイシティのビラ配りスタッフの眼鏡率の高さはどういうことなのか。
五割くらいの確率で眼鏡かけてる気がするので売る気あるのか問いたい。問い詰めたい。
いや個人的には売らなくていいんだけど。非常に喜ばしいことなんだけど。
「コンタクトの良さを訴えるべき人が眼鏡をかけている…ハッ!」みたいに何かを察した人が眼鏡をかける意思を確固たるものにしてくれればそれはもうこの上なく喜ばしいことなんだけど。

スポンサーリンク