めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

道玄坂

f:id:tm8r:20130221010246j:plain
職場が渋谷なので道玄坂を登ったり下ったりする毎日です。

道玄坂って汚い臭い怖いの3Kが揃った最悪の坂で常々爆発しないかなと思ってるんですけど、そんな折、渋谷で爆発との話を耳にしてktkr…!と思ったら駅の高架下でした。
サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

昨日は原因がなんだったのか分からないままモヤモヤしながら眠りについたんですけど、結局原因はカセットボンベだったみたいですね。こわいこわい。
「渋谷駅の高架下で大爆発だ!」 ネット騒然、真相は何だったのか: J-CAST ニュース
大事はなかったようで一安心です。爆発しないかなと思ってるとか言った後であれですけど。

とりあえず3K揃った場所が目の前にある職場がつらいので転職したい。

スポンサーリンク