めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

霧島さんがかわいすぎていきるのがつらい

f:id:tm8r:20140106235921j:plain
霧島さんかわいいよ霧島さん。

重い体を引きずって仕事始めをしてきました。
3連休ですら会社行きたくないのに、
9連休なんてしたらそう簡単に出社できるわけがないのだ。

普段は起きてから何も口にせず出社するのですけど、
少しでも行く時間を遅くするために紅茶とか淹れちゃうレベル。

2、3日出社すれば慣れるとは思いつつ、今週末はまさかの3連休で、
なんというか早くも2014年さんが殺しにきてるとしか思えません。

連休うれしい。けどつらい。
月曜日さんにとどまらず火曜日さんも鬼畜になってつらい。
ジレンマ。たすけて霧島さん。

スポンサーリンク