めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

俺の屍を越える二日前

f:id:tm8r:20140715014625j:plain
おはうぃーす!

俺屍2の発売があと二日に迫っております。
迫ると言えばクラクラの迫撃砲をずっと追撃砲と呼んでました。はずい。

俺の屍を越えてゆけ2 | プレイステーション® オフィシャルサイト
さておき、先日冒頭がプレイできる体験版が出まして、
のろのろとやっていたら日曜に体験版で進められる範囲が終わってしまいました。
ので、TSUTAYAに駆け込んで即予約をしてまいりました。

ゲーム自体大変たのしいのですけど、何よりコーちんが、コーちんがかわいい。
当主様って呼ばれ方にハマりそうです。
あの若干適当な感じのキャラがたまらない。

俺の屍を越えてゆけ2 出演声優ビデオメッセージ(コーちん役:福圓美里) - YouTube

無印をやったのは小学生だか中学生だかいまいち覚えてないのですけれども、全クリしてないことは確か。
調べてみるとどうやら1999年の6月発売とのこと。
当時の自分にはまだちょっとゲームシステムなんかが小難しかったのですよね。
どうやらアーカイブスにあるようなので改めてもう一回やりたい。屍を越えてゆきたい。

そんなこんなで越えてゆきたい気持ちは山々ですが、つい先ほどまで娘が泣いており、落ち着いたところで絵を描こうと思ったらペンタブが息をしておらず、ドライバ入れ直して復旧する頃にはもはや屍だったので絵がいつもより雑な感じです。屍越えられる側です。

スポンサーリンク