めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

LINEマンガがとてもよい

f:id:tm8r:20140905025823j:plain
くいっ。

つい最近までLINEマンガを使いもせずに大変甘く見てたのですけれど、気になってた「お前ら全員めんどくさい!」などが配信されてるようだったので落としてみたところ、想像をはるかに超えてよいです…!

f:id:tm8r:20140905025954j:plain:w200
こんな具合で日によって配信される漫画が異なります。
軽く探しても実際何が配信されてるのか書いてなかったので、読んでるやつを挙げてみるとこんなかんじです。

  • オオカミ少女と黒王子
  • 邪神ちゃんドロップキック
  • 町でうわさの天狗の子
  • 思春期ビターチェンジ
  • メイドインアビス
  • ぼくは麻理のなか
  • 危ノーマル系女子
  • 海月姫
  • 彼岸島
  • 名探偵マーニー
  • Baby,ココロのママに!
  • 少女ファイト

他にも鬼灯の冷徹とか、進撃の巨人とか、東京喰種みたいな大変旬のものがあったり、LINEマンガ限定配信なのか何なのか分かってないのですが、単行本になってないような漫画もあって大変よい時間つぶしになっております。
各話期間限定配信だったりするんですが、今なら割と1話~最新話まで読めるのでおすすめ。まじおすすめ。

毎週1話配信っていうペースに耐えられない人とか、見逃しちゃった話がある人が本をLINEコインで購入するっていうモデルなんだろうか。
サービスクローズが怖いので正直買うとしたらKindleで買いますけど!

LINEマンガ

LINEマンガ

  • LINE Corporation
  • ブック
  • 無料

スポンサーリンク