めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

#tegaki_dtで懐かしい気持ちに浸る

f:id:tm8r:20141007014025p:plain

大変今更感ありますが、ついったーでよく目に入る#tegaki_dtことTEGAKI Draw and Tweetに手を出してみました。
TEGAKI Draw And Tweet #tegaki_dt

640x480のキャンバス、2色のペン、1回のUndo、全消し。できるのはそれだけ。
深く悩まずにペンを走らせてください。

このように公式サイトに書いてある通り、機能は大変シンプルです。

簡易なお絵かきツールって普段と違う考え方で絵を描くことになるので、たまに触ると結構たのしい。
2色なのがまたいい。

お絵かき掲示板とか、手書きブログとか、drawrとかそのあたりを思い出します。
それらよりさらにシンプルですけど。

drawrはこんなん描いてました。なつかしい。
f:id:tm8r:20141007015913p:plain
f:id:tm8r:20141007015916p:plain
f:id:tm8r:20141007015920p:plain
drawrクローズのお知らせ

やっぱり眼鏡さんめっちゃ描いてる。我ながらブレない。

スポンサーリンク