読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

眼鏡さんに囲まれたいだけの人生だった

今日の眼鏡さん つれづれ

f:id:tm8r:20141106005553j:plain
はい。
トピック「この顔に生まれたかった」についてです。

二次も三次も構わず眼鏡さん観察が生きがいみたいなところがあるのですけれど、自分の顔面がアレなので、ちょっとガン見とかしてると通報されてしまうリスクと常に戦わざるを得ません。
挨拶するだけでも不審者扱いされる時代ですからね。恐ろしいですね。


結局のところ「人は顔で判断されている」ことが科学的実験であきらかに! - Buzz+ バズプラス
こんな話もあったりするので、やっぱり顔って大事だと思うわけです。
イケメンなら眼鏡さんめっちゃ見てても許されたりしないだろうかと妄想を広げる毎日なわけです。
いいなあイケメンいいなあ。不審者扱いされずに堂々と眼鏡さん見られていいなあ。
綾野剛とか向井理とか瑛太とかが眼鏡さん眺めてても通報されないんだろうなあ。
イケメンに生まれたかったなあ。ただただ眼鏡さんを眺める、ただそれだけのために。

もしくは自分自身が眼鏡さんに生まれたかった。可愛い眼鏡さんに生まれたかった。
可愛い眼鏡さんに生まれればあれですよ。
いろんな眼鏡かけて自給自足の毎日ですよ。捗って仕方ないですよ。

よしんば可愛くなくても、合法的に女の子に眼鏡かけられて最高な人生になりそうですね。

最終顔とか関係なくなった。もうただの性別の話だった。

スポンサーリンク