めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

みくにゃんの株がうなぎのぼりな話

f:id:tm8r:20150217023836j:plain
「えっ、デレマスのLINEスタンプのみくのスタンプひとつも猫耳じゃないのにゃ…!?」的なみくにゃんさん。

多分眼鏡かけてるときに猫耳つけるのは設定的にアレなんだろうとは思いつつ。かけざるを得なかった。

デレマス現役でやってた頃は眼鏡かけたりしてなかったので完全にノーマークでして、浅野風香をリーダーとした眼鏡アイドルデッキを作りつつ、奥山沙織や荒木比奈に騙されて涙を流したりしていました。
が、ある日ついったーを眺めていたところセレビィさんの眼鏡みくさんを見つけ、カードもちゃんと公式であることを知って以来株がうなぎのぼりです。

プチ・ログデレラさん 「前川さんと本田未央」 by セレビィ量産型 on pixiv

アニメでも眼鏡姿を披露してくれることを願ってやみません。なにとぞ。なにとぞ。

スポンサーリンク