めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

AppStore、iTunesStoreなどが引き続き障害発生中

f:id:tm8r:20130506210646j:plain
19時くらいから調子が悪そうな感じで、一度はちょっとマシになってきたように見えたものの、やっぱり引き続き不安定なようです。

f:id:tm8r:20150312000128p:plain
Apple - Support - System Status
サービスのステータスはこちらで確認できる模様。

ついったーもありますが、あんまり更新されてないので一旦は上のページを見ておくのがよさそうな。

被害被る会社が大変多そうで、株価やらなんやらが楽しみですね。
かくいう自分もiOSアプリエンジニアではないものの、それなりに被害は被る感じなのでAppleがんばれ超がんばれという気持ちです。

追記
6時ごろに復旧したそうな。
DNS障害だったようで、Appleのなかのひとお疲れ様でした。

スポンサーリンク