読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

2015年春アニメ1話感想「パンチライン」

今日の眼鏡さん つれづれ

f:id:tm8r:20150421031308j:plain
愛ちゃんまじ天使。

ということでパンチラインの一話を見ました。
すごいざっくり言うと、主人公の伊里達遊太が2回下着を目にすると人類が滅亡しちゃうアニメです。
あたまおかしいですね!(褒め言葉

また、登場人物の名前が「ひきおたに いと」「だいはつ めいか」「ちちぶ らぶら」みたいな、なんというか昔の漫画を彷彿とさせるネーミングセンスでニヤリとします。

というわけで見どころは愛ちゃんと明香ちゃんのダブル眼鏡さんです。はい。
眼鏡さんが可愛いアニメは良作の精神です。
それを抜きにしても面白いのですけれども。

あと愛ちゃんがヒキオタニートのネットゲーマーでしかも金髪というところで、どうしてもOPを歌ってるでんぱ組.inc最上もがを想像せざるを得ません。


完全に一致。もがちゃんかわいいよもがちゃん。

そんなわけで視聴決定です。5話から大きく動くようなので楽しみですね。
アニメ『パンチライン』は5話からが本番! 今の時点で「意味が分からない」という感想は間違ってない|やらおん!

ストレンジジュースのアレを眼鏡とカウントするかは脳内審議中です。ぬぬぬ。

スポンサーリンク