めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

今年中にやりたいこととか

f:id:tm8r:20151015024223j:plain
10月も残りわずか。11月さんくるのちょっと早すぎやしませんか。

今年の頭に色々年内にやりたいことを書いた気がするなーと思ってふと振り返ってみると…
tm8life.hateblo.jp

  • 365/2記事くらいブログ書く
  • 絵のおしごとする
    • LINEスタンプでも可
  • rubyでなんかつくる
  • Android/iOS勉強する
  • はてなブログProのもとをとる

なんてことが書いてあります(白目)
一つ目から全然達成の気配がないのでもう既にアレな感じ。
rubyでお仕事のツール書いたりしたので、これくらいしかろくに達成出来てない…!

絵仕事はLINEスタンプでなんとか達成したいナー。
ココナラに登録したりもしたんですが、無駄にメルマガ受け取るだけになってます。

あとは上のイラストのオリキャラにいい加減名前をつけてあげたい。
無名眼鏡さんが増えていく。

今年も悔いを残しながら終わっていく気しかしませんが、出来るだけ気持ちよく年を越すべく、もうちょっと目標達成に近づけていきたい。というフラグ建築(あかん)。

スポンサーリンク