めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

それどこ

f:id:tm8r:20160520015018j:plain
楽天のそれどこが結構好きです。
srdk.rakuten.jp

概ねはてなのブロガーさんの寄稿によって成り立ってるわけですが、なんというか有名ブロガー登竜門感があって、ここからブログ探しするのも捗ります。

いつも楽しく読ませてもらいつつ、自分がもともと購読しているブロガーさんがどんどんというか軒並みそれどこデビューされていくので、なんか勝手に謎の置いていかれてしまった感を覚えたりします。(そもそも並んで歩いてない)

もはや蔑称の様相を呈しつつあるプロブロガーよりも、こういったメディアへの掲載なんかをゆるい目標にゆるゆるやってゆきたいですゆるゆる。

スポンサーリンク