めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

フィメールラッパーもいいぞ

f:id:tm8r:20160607015750j:plain

blog.kaerucloud.com
ちゃんみなとReichiのバトルかっこいいですよね…!

こちらに載ってないけど個人的に好きなフィメールラッパーのことを書いたりします。

YURIKA

www.youtube.com
KEN THE 390主宰のDREAM BOYレーベル所属。
DREAM BOY名義の楽曲もよいんですけど、個人の楽曲もよいです。

少し前ですが、ZEN LA ROCKやチプルソ、TAKUMA THE GREATらとも楽曲を作ったりもしていて、こちらもおすすめ。
www.youtube.com
www.youtube.com

S7ICK CHICKs

www.youtube.com
AYA a.k.a PANDA、LIPSTORM、AYA、CASPER、FUZIKOからなるクルー。
LIPSTORMはTHE罵倒とか戦極に出たりもしてますね。

結成のきっかけはISH ONEのNEW MONEYのリミックスみたい。かっこいい。
www.youtube.com

そのほかのおすすめ

この並びに入れると一部からマサカリが飛んでくる気がするので分けますが、Charisma.comやDAOKOも中毒性があってよいです。
www.youtube.com

www.youtube.com

みんなちがってみんないいということで、こう、なんとか。

スポンサーリンク