めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

ルンバこうた

f:id:tm8r:20130107234928j:plain
ねんがんの るんば780を てにいれたぞ!
大奮発です!破産する!
公式ストアか一部のお店で買うと消耗品セットがもらえるらしいんですけどamazonで買いました。amazon安い。


700系と600系の違いはスケジュール機能の有無とゴミいっぱいになったときの通知機能の有無あたりの違いあたりっぽい。


f:id:tm8r:20130107234935j:plain
けどこんななので全然スケジュール機能を活かせてない。
600系でもよかった疑惑。

まだ何回かしか稼働してないけど、得られた恩恵は床にモノを置かなくなったこととクローゼットの扉を開けっ放しにしなくなったこと。
あれ。なんか、なんか違う。
なんかもっと床が綺麗になるとかそういう。いや床にモノ置かなくなったから綺麗になったと言えなくもなくはないんだけど。

ちなみに音は結構うるさいです。
あと無印で買ったラグは登ってくれません_(:3 」∠ )_

けどいいんだ。かわいいからいいんだ。
狭いところに入って若干詰んでるところとか見てると癒されるからいいんだ。


[asin:B005U8WTYM:detail]

スポンサーリンク