めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

大盛りカルボナーラ

f:id:tm8r:20130123004644j:plain
カルボナーラが好きです。
パスタ=カルボナーラだと思ってるくらいカルボナーラが好きです。
カルボナーラ以外のパスタが世界から無くなっても苦はないくらいカルボナーラが好きです。

昼飯はもっぱらファミマなわけですが、4sqでメイヤーの座を欲しいがままにするくらいファミマなわけですが、何を食べようか迷うと結構な確率でカルボナーラになります。
後輩に飲み会でトモハラさんカルボナーラばっかり食べてますよねって言われるくらいカルボナーラを食べてます。そんなことないよ。カルボナーラ以外も食べるよ。カルボナーラが圧倒的に多いけどカルボナーラ以外も食べるよ。

そんな折、またいつものようにファミマにいくと大盛りカルボナーラが売っていました。
http://www.family.co.jp/goods/pasta/hc0g7400000lwugx.html

そこまでお腹すいてないんだけどなー。でもなー。カルボナーラ食べたいしなー。
そんな思いで大盛りカルボナーラを食べる日々が去年の年末から続いて気付けば2013年。
未だにファミマには大盛りカルボナーラしか置いていない。由々しき事態。誠に由々しき事態。2013年カルボナーラの変。

僕が食べたいのは普通盛りのカルボナーラなんです…。
欲を言うなら半熟卵つきの生パスタを使ったカルボナーラなんです…!
具体的にいうとこれなんです…!!
http://www.family.co.jp/goods/pasta/hc0g7400000lv69q.html


ファミリーマートさんに届け。この想い。

スポンサーリンク