めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

ごましおさん

http://instagram.com/p/fSj3OqtyTV/
いきてます!

帰国早々ハリネズミのごましおさん(♀)を飼い始めました。
スペインでお邪魔したスペイン人のお宅で飼っていたハリネズミがかわいくてかわいくて。

ハリネズミの情報がまとまってるサイトはちらほらありつつ、みんなが防寒どうしてるかとかって意外と探すの大変だったりするので、なんかまとめたりしたいなーと思ったりする今日この頃です。

とにもかくにもごましおさんかわいい。
最近生活が完全にごましおさん中心になってる。
ごましおさんのために早く帰る日々。
ごましおさん愛してる。愛してるよごましおさん。
でも回し車に糞を垂れ流すのだけなんとかしてほしいよごましおさん。

スポンサーリンク