めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

作ってバラして作ってバラしてやんよ

f:id:tm8r:20131229234226j:plain
デスクがきたので久々のストックじゃないやつ。
絵描くの難しい。

ようやくテレビ台とキャビネットがきました!

http://instagram.com/p/idGZ4Gtyd8/
だがパーツだ。

ベッドと同程度の箱の量で愕然としました。
このあとさらに追加パーツがきてより愕然とするんですけど。
しかしIKEAに比べると組み立てもだいぶらくちんでした。

http://instagram.com/p/idHMLWNyes/
パーツもこのとおり。
上がホスピタリティ溢れる説明表示つきの無印良品のパーツ、
下がIKEAの優しさが微塵も感じられないパーツになっております。

キャビネットは一回作って、
バラさないと追加パーツがつけられないことに気付いてバラして、
また作り上げるも今度は扉もバラさないとつけられないことに気付いてバラして、
後半半分泣きながら組み立て作業してました。

http://instagram.com/p/idcs-KNyQT/
そしてようやく完成。花澤さんかわいい。

ちなみに今回買ったのはこちら。

組み合わせが自由なので、お好みの構成にできて素敵な感じです。
無印のボックスを普通に買ってきても丁度入るサイズだったりするので、
もろもろを無印で揃えると大変便利。よくできている。

スポンサーリンク