めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

あけまして

f:id:tm8r:20140103170559j:plain
センスのないプリントの入った服を着てる眼鏡さんが好きです。

明けましておめでとうございます。
今年こそはちゃんとブログ書いていきたい。
書いて行き隊。曹長くらいの気持ち。微妙。

2013年は大事件の連続だったので、2014年は静かな日々を送りたい。
静かな日々を送り隊。

年末に片付けきれなかったお仕事を休み明けまでに片付けることを考えると、
年始早々とても憂鬱な気持ちで、先が思いやられます。
安定の社畜です。

昨年の忘年会では終わる間近で上司に仕事の話をタイマンで長々とされ、
忘れるどころか頭の奥深いところに仕事を埋め尽くされた気持ちで年を明ける結果となりました。
こんな上司は嫌だ2013にノミネートしたい。ノミネートし隊。元帥。

ああはなるまいという強い気持ちを忘れず、
2014年を穏やかに過ごせることを切に願います。

頻出した隊に対するオチは特に思いつきません。

今週のお題「私の年末年始」

スポンサーリンク