めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

じかんをもてあます

f:id:tm8r:20140112014830j:plain
巻雲さん。幼女が描けない病気。

近頃ROをする頻度がめっきり減り、
引越しのなんやかんやもだいぶ落ち着いたので、
時間が有り余って仕方がありません。

あれえー。RO復帰する前って土日なにしてたのかな。
こんなに暇を持て余していたっけなと頭を捻る始末。
割と散歩とかに出かけてた気がしないでもなかったので、
とりあえず1時間ほど散歩して、GrannySmithというアップルパイ屋さんでアップルパイを買って帰りました。
GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE グラニースミスアップルパイアンドコーヒー お取り寄せ 手作り 南青山 表参道 三宿 世田谷公園 三軒茶屋 渋谷 りんご

店名の由来でもあるグラニースミスというアップルパイが食べたかったのですけれど、
残念ながら売り切れでした。くやしい。
存在を知ったのは店頭の看板だというのに妙にくやしい。

とはいえ代わりにかったクラシックラムレーズンも美味しかったので満足といえば満足です。
不完全燃焼と言えば不完全燃焼でもあります。

調べてみるとどうやらオンラインショップもあるみたい。
【楽天市場】「おばあちゃんの味」をコンセプトにした手作りアップルパイの専門店です:GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE[トップページ]
なんでもありますね楽天。手広い。
ケンタッキーも楽天で注文できるし本当にひきこもりにやさしい世の中になったものです。
この調子で全ての物事がネットで済むようになればいいのに。

昨今どうやら運動している映像を見るだけで、
あたかも自分がその運動をしているかのように心拍数や発汗などの作用が得られるとどこかのお偉いさんの研究でわかったようなので、
これはもうケンタッキーをネットで注文して、
運動してる映像を見ながらチキンを貪り食う生活をすればいいのだ。

仕事もVPNで職場に繋いで在宅勤務すればいいのだ。
チキンを貪り食いながら在宅勤務すればいいのだ。
若者の深刻な外離れが問題視される世の中になればいいのだ。

スポンサーリンク