めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

げつようびさん

f:id:tm8r:20140114020417j:plain
眼鏡をかけた艦娘しか描いてない。

三連休もあっという間に終わり、気付けば火曜日。
月曜日さんは言うまでもなく怖いのですけど、
火曜日さんも時々牙を剥くので侮れない。
実は月曜日さんを超える、ラスボス足りうるポテンシャルを持っているのではなかろうか。

ただ、今日もお休みだわははーとアニメを消化していたところ、
朝から監視用の携帯がけたたましく鳴り響いて、
昼過ぎまで障害の対応をする羽目になったので、
やっぱり月曜日さんは不動のラスボス。

成人の日でもまったくもって容赦なかった。
そんなに仕事をさせたいというのか。

スポンサーリンク