めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

ひさびさのドット絵

f:id:tm8r:20140213011711p:plainf:id:tm8r:20140213011718p:plain
霧島さん金剛ポーズ。

久々にドット絵を打ってみたりしてみました。
調べてみたら実に3年ぶりくらいで驚愕。
そんなにか。そんなに打ってなかったのか。

ブランクがあるとやっぱり迷いから時間もかかるし、
なんというかまあやっぱり継続は力だなあと思ったりしました。

とは言えそこまで数打ってないんですけども。
昔はこんなの打ったりしてました。なつかしい。
f:id:tm8r:20140213012312p:plainf:id:tm8r:20140213012323p:plainf:id:tm8r:20140213012327p:plainf:id:tm8r:20140213012331p:plainf:id:tm8r:20140213012348p:plainf:id:tm8r:20140213012358g:plainf:id:tm8r:20140213012410p:plain

遡ると中学生の頃からドット絵打ったりしてたのですけど、
ドット絵打つ度にあの頃ご活躍されてたドッターの皆様お元気かなーと思ったりします。
さらに言えば個人サイト運営してた皆様。お元気ですか。

霧島さん打ち終えてから何気なく記憶にあるサイトを辿ったら、
案の定軒並み閉鎖しててちょっと悲しい気持ちになったりしました。
自分もサイト閉じてるので人のこと言えないですけど。

あの時代はよかった。
なんて言うと溢れ出るインターネット老害マン感。

スポンサーリンク