めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

憧れの人

f:id:tm8r:20141001022041j:plain

すてきな眼鏡さんを描かれる絵描きさんにあこがれます。
挙げ始めたらキリがないんですけど、

ひまわりさんまとめ by manami on pixiv

manamiさんとか

メガネボブ子 by wogura on pixiv

woguraさんとか

C84 メガネファッション本 by 左折 on pixiv

左折さんとか

なぜ君は眼鏡をかけないのか by 塩原信一 on pixiv

塩原さんとか

無題 by 42 on pixiv

42さんとか

書き足りないけどこのままだと好きな眼鏡絵描きさん一覧みたいになってしまう…!

あとは絵描き兼エンジニアみたいな二束の草鞋系の方も憧れます。
今は専業になっておられますけど、オタリーマンのよしたにさんとか当時すごいなーと純粋に思ってました。
普段はエンジニア!しかしその実態は…!みたいな。かんじの。

いつか絵のお仕事とかしてみたいものです。がっつりエンジニア正社員ですけど。二束の草鞋でなんとか。

今週のお題「憧れの人」

スポンサーリンク