めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

愛用しているもの

f:id:tm8r:20151102014328j:plain
お題より。

愛用してるものってなにかあるかなーと考えて、唯一思いついたのが眼鏡でした。
JAPONISMさんのJN-496です。

大学生のころからJAPONISMの眼鏡ほしいなーと思ってたのですけど、なかなかよいお値段するので手が出ず、
多分2010年くらいに発売して、お給料で念願かなって買えたやつです。
ちらほら他の眼鏡に浮気したりもしてるんですが、かけごこちも大変よく、結局帰ってくるのはJN-496。

年季が入って結構くたびれてしまったので新しいJAPONISMに手を出したい気持ちもありつつ、
JINS MEMEを買ってしまうともうそっちをずっとかけざるを得ないので悩ましいところです。ぐぬぬ。

今週のお題「愛用しているもの」

スポンサーリンク