めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

あまのじゃく

f:id:tm8r:20151110023842j:plain
当分配信しないとか言っておきながらなんか昨晩も配信してました。他の配信者の方に相乗りですけど。

やるって言ったことをやらない割にやらないって言ったことをやる天邪鬼。
じゃくじゃくあまのじゃく。
この頭に浮かんだフレーズは誰の曲だったかなーと思ったらまさかの「おかあさんといっしょ」の曲で、もう逃れられない程度にパパやってるなという気持ちになりました。

娘の漫画描く。LINEスタンプ描く。年内に描くみたいなことをだいぶ前からずっと言ってるものの、前者はネームもまだで後者は案すらまだという体たらくっぷり。
そんな中ついったーでフォローしてる方のLINEスタンプ案をRTしてたら、嫁に「RTとかいいからお前はスタンプ描けよ!」とおこられました。年内には…年内にはきっと…!
あとクリスタが欲しいって話をしたらネームを3本提出しろと言われ、稟議申請のハードルの上昇を感じます。やる。やるやるー。

けどこの記事の先頭を読むともうフラグでしかない。やるやる。やります。やりますよ!やってやるって!

サイプレス上野とロベルト吉野 "やってやるって" (Official Music Video) - YouTube

スポンサーリンク