めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

あけまして

f:id:tm8r:20160105002649j:plain
あけまして!おめでとう!ございます!!

三が日が土日に被ったこの最悪の暦のおかげで1週目からいきなりフル出社という事実を前に絶望を隠せません。
ただわたくし、この新年初出社をもちまして6年間携わったサービスの引継ぎをついに完了し、新しい部署へ異動となりました。めでたい。
このあたりの話は気が向いたら後日書こうかと思いますが、社会人7年目にして初めての異動にdkdkです。

もともとJavaを使ってサーバサイドエンジニアをやっていたのですけど、そこから一気に言語も職種も変わり、よい機会なのでオフラインもオンラインも色々と(これまでと比べると)らしくないこともする年にしたい次第。

オンラインというかブログとか絵はもうちょっといい意味で雑に書く癖をつけたい。
あと早く去年やり残したネームと稟議申請をしたい。タスクが詰み上がっている。あかん。
お題「新年の抱負」

スポンサーリンク