めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

KindleUnlimitedは絵描きにとって最高の資料になるのでは


対象のKindle本が月980円で読み放題のKindleUnlimitedが始まりました。
news.livedoor.com

漫画なんかだと前半はUnlimited対象で後半は対象外みたいなのもあるので、自分が読みたいものがどのくらい対象になっているかどうかで加入を考えたほうが良さそうな感じです。
というわけで自分は使わないかなと思っていたのですが、絵描き視点だとどうやらそうでもなさそうなことが分かりました。

まず、ついったーでも話題になってましたが、CGWORLDの一部のバックナンバーが対象になってます。熱い。
KindleUnlimited対象のCGWORLD

なるほど雑誌という視点はなかったと思いつつ、まさかなと調べてみるとファッション誌もありました…!

KindleUnlimited対象の女性ファッション誌
KindleUnlimited対象の男性ファッション誌
※カテゴリ設定の関係でライフスタイル系の雑誌も入ってます。

ポーズ集なんかも。
マンガの基礎デッサンとかマルチアングルポーズ集とかあります。
KindleUnlimited対象のポーズ集、デッサン本

さらになんとMdNのバックナンバーもたくさん…!
KindleUnlimited対象のMdN

ゆめが…ゆめがひろがる…!

スポンサーリンク