めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

【子連れランチ】中目黒ビオキッチンスタジオ

中目黒にニトリができまして、気軽に行ける距離なのでちょっと行ってみようということになりました。

ただ、子供が離乳食を終えてから中目黒で子連れランチをしたことがなかったので、どこに行こうかなーと探していたところ、中目黒ビオキッチンスタジオに行きつきました。
中目黒駅からほど近い場所に佇む有機的自遊空間|中目黒ビオキッチンスタジオ » 中目黒ビオキッチンスタジオ

駅から徒歩5分圏内。近い。

入店してまず右を見ると、おもちゃがたくさん置かれたキッズスペースがあります。すでにうれしい。
f:id:tm8r:20161214013635j:plain
うちの娘さんはひたすらおしゃべりどうぶつボールで遊んでました。やかましい。
[asin:B00BCGFT34:detail]

ランチメニューはこんな感じ。
http://nakamerental.jp/lunch.php
薬膳メニューが充実している。女性向け感。

お子様ランチもあります。
f:id:tm8r:20161120115557j:plain

できる限りアレルギー対応もしてくれるのも嬉しいところ。
プレートの右上に何も乗ってませんけど、もともとは杏仁豆腐がおかれていたんですが、杏仁豆腐ってアーモンド使ってるのでは?となって急きょ食後のアイスに変更していただきました。
感謝っ…!圧倒的感謝っ…!

もちろんおむつ替えシートもあるので安心。

いつもかどうか分からないですけども、この日は子連れしかお客さんがいなかったので子供が騒いだりしても全然気にならなくて大変快適でした。
おすすめ!

スポンサーリンク