めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

2歳8ヶ月の娘さん


プールで泣く。

久々の旅行

だいたい1年ぶりくらいの旅行へ行ってきました。
レポートは余裕があるときに書きたい気持ち。

以下、ダイジェスト。

  • 娘氏、鴨川シーワールドでシャチにはまる
  • 娘氏、大浴場を拒否
  • 娘氏、ホテル三日月の室内プールで大号泣
  • 娘氏、室内プールで泳ぐことなく退出
  • 娘氏、部屋の温泉でも大号泣

水になんかトラウマでもあるの?

チョキを習得

tm8life.hateblo.jp
この頃からずっと田舎チョキだったんですけど、3歳を目前にしてようやく正規(正規?)のチョキを習得しました。めでたい。
いざできるようになると不思議とちょっと寂しい気持ちになります。アディオス田舎チョキ。

おわり

旅行が印象的過ぎてほかにトピックスが思い浮かばない月でした。
ダイジェストに書いてないあれやこれやがあるんですが、それはまた別の機会に…書けると…いいな…!

スポンサーリンク