めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

Soup.8月号の眼鏡特集がすばらしい件

f:id:tm8r:20150707022428j:plain
Soup.は10~20代女性向けファッション誌なのですけど、8月号はなんと眼鏡特集です。

Soup. 2015年 08月号

Soup. 2015年 08月号

  • モール・オブ・ティーヴィー
Amazon
表紙にでかでかと「おしゃれめがね女子宣言!」と書いてある推しっぷりです。
岸本セシルかわいいですね。

丸眼鏡が結構多いのですけど、50ページ近く眼鏡特集が続くので、眼鏡好きにはたまらない一冊です。
しかもお値段が税込み530円と大変おとく…!
眼鏡好きは迷わず手に取るしかないですね。

※ただしファッション眼鏡を許せる人に限る

あえて言うなら、もうちょっと大きい写真と眼鏡に手をやってるような写真があると眼鏡絵描きとしては資料的価値が上がってとても…とても嬉しかった…。

http://www.motv.co.jp/soup/index.htmlwww.motv.co.jp

スポンサーリンク