めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボ眼鏡(痛眼鏡)をまとめてみる

http://www.jins-jp.com/st/aikatsu/ 大きいお友達に大人気、アイカツのコラボ眼鏡が発売するそうで。 サイズはSMALLしかなさそうなので大きいお友達は注意ですね!そんなわけで、JINSを筆頭として、コラボ眼鏡もとい痛眼鏡の勢いが止まらない昨今です。 思…

Firefox33.xでFireMobileSimulatorが動かない問題

まったく関係ない内容で記事書いてたんですけど、サービスの障害対応をしてたらこんな時間で、そこで直面した問題があって、このまま書かずに寝るのも癪なのでメモ書きをかねて…!FireMobileSimulatorをいつも利用させていただいているのですけど、今日試し…

眼鏡Lab

教授ゲスい。

すてきブログ探しが捗る

大変珍しい眼鏡男子絵。昨日書いた好きなブログというお題ですが、続々と記事が増え、大変捗る感じになってまいりました。本文 「好きなブログ・おすすめのブログ」 を検索 - はてなブックマークお題の詳細ページでは人気順とかでソート出来なかったので、は…

好きなブログたち

べっ、別にはてブロパーカーが欲しいから書くわけじゃないんだからね…!はい。はてブロ3周年おめでとうございます。めでたい。 つまり更新頻度上げる上げる詐欺を続けて3周年ということになりますね。 Proにしてしまったのでもうちょっと頑張ろうと思う最近…

絵師狩りの記事に震えてたら最終的にcoconalaの宣伝だった件

pixivやLINE、詐欺ビジネス「絵師狩り」横行 タダ働きで搾取、違法行為加担… twitterで「絵師狩り」という言葉がちらちら目に入るなーと思ってぐぐってみたところ、こちらの記事が出てきました。ざっくり言うとプロとして仕事をしてみたい絵描きさんを無報酬…

眼鏡さんに囲まれたいだけの人生だった

はい。 トピック「この顔に生まれたかった」についてです。二次も三次も構わず眼鏡さん観察が生きがいみたいなところがあるのですけれど、自分の顔面がアレなので、ちょっとガン見とかしてると通報されてしまうリスクと常に戦わざるを得ません。 挨拶するだ…

最近の眼鏡観測情報(2014/11)

ネタに困ったら日々のメガネ情報収集に頼る癖がある。そんなわけで先月に引き続き、また眼鏡界隈の情報まとめです。 めっちゃ行きたかった。NEOJINのCOMFORTが大変気になります。http://www.neojin.jp/pg60.html このへんとか。試してみたい…! けどあんまり…

娘の寝相が悪い

何で壁の方行くんや…。

スポンサーリンク