めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2歳6ヶ月の娘さん

嫁のスヌードを奪ってピースをするの図。田舎チョキがなおらない。毎月恒例先月の振り返りのやつです。

スーパーマリオランが学習を無に帰した話

スーパーマリオランをやりました。 supermariorun.comざっくり言うとオートランでジャンプしてコインを取るゲームです。 小さい敵も勝手に避けてくれます。これがマリオじゃなければ何てことはないんですけど、小学校入学前からマリオに触れ、20数年付き合っ…

いんたーねっとのあれを自分なりに考えた

nectaris.hatenablog.com こちらを見て自分が今のインターネットとこれまでのインターネットをどう感じているか、感じてきたかを整理したくなったのでしてみるアレです。

【子連れランチ】中目黒ビオキッチンスタジオ

中目黒にニトリができまして、気軽に行ける距離なのでちょっと行ってみようということになりました。ただ、子供が離乳食を終えてから中目黒で子連れランチをしたことがなかったので、どこに行こうかなーと探していたところ、中目黒ビオキッチンスタジオに行…

2歳5ヶ月の娘さん

毎月恒例先月の振り返りのやつです。 空前のにゃんぼーブーム うちのこはアンパンマンが好きなのにアンパンマンのアニメを見ません。 というかアニメをあまり見ません。ただ、NHKのプチプチアニメ枠でやってるようなクレイアニメのようなものは好きです。 物…

スポンサーリンク