めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

噂のAmebaOwndをイラストギャラリーとして使ってみた

先日リリースされたAmebaOwndを使ってみました。www.amebaownd.comAmebaOwndって一体なんのサービスなのかというと、一言で言えばウェブサイトを簡単に作れるサービスです。 競合で言うとWix、Weebly、Jimdoとかそのあたりでしょうか。 名前の通りオウンドメ…

GOPANで小麦ゼロパンを作ってみた

ねんがんの GOPANを てにいれたぞ!パナソニック ホームベーカリー GOPAN(ゴパン) 1斤タイプ ホワイト SD-RBM1001-Wパナソニック(Panasonic)Amazon正直全く買う気なかったのですけど、娘が小麦アレルギーということが発覚しまして、大概は小学生ぐらいになる…

社内匿名掲示板「Flat」を使ってみた話

DeNAさんが出してるFlatを使ってみました。https://www.flat.place/ https://www.flat.place/サービスの説明などは以下あたり。 DeNAが“匿名SNS”を開始--社員同士で雑談できる「Flat」 - CNET Japan DeNAが役職や職種を越えて話せる社内版限定の匿名コミュニ…

AppStore、iTunesStoreなどが引き続き障害発生中

19時くらいから調子が悪そうな感じで、一度はちょっとマシになってきたように見えたものの、やっぱり引き続き不安定なようです。 Apple - Support - System Status サービスのステータスはこちらで確認できる模様。ついったーもありますが、あんまり更新され…

自宅で燻製できる「いぶしぎん」が欲しくてたまらない話

煙を出さず自宅でも約30分で燻製が作り放題の伊賀焼土鍋「いぶしぎん」を使ってみた - GIGAZINE なにこれほしい…。 300円でできる簡単薫製器で、半熟ゆで卵と鶏レバーをスモークしてみた!簡単で美味すぎで楽しすぎる! | タムカイズム 以前こちらの記事を見…

スポンサーリンク