めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昔のインターネットを振り返ったりする

これを見て懐かしくなったので…!ギリ昭和生まれで中学2年生の頃にSHARPのMebiusを購入して以来、ネットにどっぷりな生活を送り続けております。 こんなかんじの。テレホタイムになると初代intuosを持ってリビングに行って電話線をPCに繋ぎ、ドラクエ関連の…

LINEマンガがとてもよい

くいっ。つい最近までLINEマンガを使いもせずに大変甘く見てたのですけれど、気になってた「お前ら全員めんどくさい!」などが配信されてるようだったので落としてみたところ、想像をはるかに超えてよいです…! こんな具合で日によって配信される漫画が異な…

社畜はつらいよ

むむむーん。落書きをしてたところコップの中身を盛大にこぼし、一度やる気を失うも、じゃあ気を取り直して別のことを始めようとevernoteにあれこれ書いてたら障害で保存がされずと、なんか憑いてるんじゃないかと思う不運続きの中で絵を描いていたらこんな…

御百日祝い

娘が先日生後100日を迎えまして、安産祈願の返却とお食い初めをやりました。丁度よく土曜日が100日目だったので土曜日にやることにしたのですが、天気予報は降水確率70%。 うちの娘安定の雨女だなーと思いながら当日を迎え、傘を持ってデング熱に冷や冷やし…

スポンサーリンク