めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

社畜眼鏡さん1

社畜あるある。

おふろでめがね

FORゆ。メガネの愛眼からお風呂用のメガネが発売されたそうな。 メガネの愛眼 – めがね・サングラス・コンタクトレンズ・補聴器等をご提供する眼鏡専門店 | FORゆ(FOR YOU)-お風呂用メガネすてき。すてきすぎますメガネの愛眼さん。 これで温泉に入りたい…

なでしこ寿司

おすし。先日秋葉原にあるなでしこ寿司というお店にいってまいりました。 女性寿司職人・千津井の店「なでしこ寿司」とある飲み会の会場が気付けばここに決まっており、 正直なところまったく期待してなかったというか、 いっそのこと地雷臭すら感じながらお…

教えてシンジくん

お座り眼鏡さん。だいぶ今更ながらブログタイトルに自分の名前が入ってるのもあれだなあと思ったりして、 適当なブログタイトルに変えてみたものの、これはこれであれな気がする。 あれ。あれです。あれ以外の形容が浮かばないあれです。するめとめがね 同じ…

スマホdeチェキ

instax SHARE SP-1と眼鏡さん。富士フィルムさんからスマホ用の持ち歩き可能なチェキプリンタが発売するそうな。 富士フイルム、スマホとWi-Fi接続で印刷「スマホ de チェキ」 - ケータイ Watch スマートフォン用プリンター“スマホ de チェキ”instax SHARE S…

ロリエカケナイン

デフォルメ絵がにがてです。気持ち的にはこれより1頭身くらい低めの絵を描いてるつもりなのですけど、 どうにもこのくらいが限界になってしまう。 むむーん。むむむーん。

FFといぬ

セリスさん。FF6のAndroid版がリリースされたようですね! 【新作】『ファイナルファンタジー VI』がAndroidに登場! | スマホゲーム情報ならファミ通App http://areres.doorblog.jp/archives/35696427.html相変わらずドット絵にコレジャナイ感を覚えてしま…

みみをふさぐ

フードを積極的にかぶっていってほしい。新年明けてまだ気が緩んでいるのか、 今日は周りでついったーアカウントを乗っ取られた人が一人、 Androidで変なアプリを落としてAndroidがおかしくなった人が一人いました。 こわいわー。インターネッツこわいわー。…

げつようびさん

眼鏡をかけた艦娘しか描いてない。三連休もあっという間に終わり、気付けば火曜日。 月曜日さんは言うまでもなく怖いのですけど、 火曜日さんも時々牙を剥くので侮れない。 実は月曜日さんを超える、ラスボス足りうるポテンシャルを持っているのではなかろう…

じかんをもてあます

巻雲さん。幼女が描けない病気。近頃ROをする頻度がめっきり減り、 引越しのなんやかんやもだいぶ落ち着いたので、 時間が有り余って仕方がありません。あれえー。RO復帰する前って土日なにしてたのかな。 こんなに暇を持て余していたっけなと頭を捻る始末。…

艦これのある食卓

霧島さんはかわいいなあ。今日は高機能レンジさんで食パンを焼き、 優雅に朝食をとりながら艦これで第二艦隊を遠征させ、 演習をこなしてから出社しました。ROより時間を奪われないものの、 結局艦これ中心の生活になっている。そして0時ごろ会社を出て0時半…

霧島さんがかわいすぎていきるのがつらい

霧島さんかわいいよ霧島さん。重い体を引きずって仕事始めをしてきました。 3連休ですら会社行きたくないのに、 9連休なんてしたらそう簡単に出社できるわけがないのだ。普段は起きてから何も口にせず出社するのですけど、 少しでも行く時間を遅くするために…

働きたくないでござる…!

現実逃避らくがき。働きたくないでござるのポーズ。だらだらと怠惰な年末年始を過ごした結果がこれだよ!仕事納めを不完全燃焼のまま終えて忘年会に狩り出され、 そのままお休みに突入し、気付けばお休み最終日。ようやく残した仕事に着手し、 こんな時間に…

あけまして

センスのないプリントの入った服を着てる眼鏡さんが好きです。明けましておめでとうございます。 今年こそはちゃんとブログ書いていきたい。 書いて行き隊。曹長くらいの気持ち。微妙。2013年は大事件の連続だったので、2014年は静かな日々を送りたい。 静か…

はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじ2014コメントに困る無難な結果。

スポンサーリンク