めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニおにぎりの食べ方

2回連続でコンビニの話です!コンビニのおにぎりって最近は海苔に味がついてるものとかもあって、そういうのって結構ベタつくことが多いんですよね。 そんなときこのようにすると!なんと!手がベタベタにならずに!おにぎりが!食べられる!!!11いつも…

大盛りカルボナーラ

カルボナーラが好きです。 パスタ=カルボナーラだと思ってるくらいカルボナーラが好きです。 カルボナーラ以外のパスタが世界から無くなっても苦はないくらいカルボナーラが好きです。昼飯はもっぱらファミマなわけですが、4sqでメイヤーの座を欲しいがまま…

パーカー眼鏡さん

パーカー+眼鏡+袖余り=さいきょう 袖見えてないですけど。基本的に引きこもりなので可愛い眼鏡さんに出会う機会と言えばたまの外出のときだけ。 なので必然的に外出すると索敵するかのように目をすごい勢いで四方八方に向けて眼鏡さんをサーチします。 眼…

犯人探し

別にバグ出した人をすごい詰めるとかじゃないんですけど、犯人探しが結構好きです。悪趣味。

今日の眼鏡さん2013.01.08

バスの眼鏡さん

ルンバこうた

ねんがんの るんば780を てにいれたぞ! 大奮発です!破産する! 公式ストアか一部のお店で買うと消耗品セットがもらえるらしいんですけどamazonで買いました。amazon安い。 700系と600系の違いはスケジュール機能の有無とゴミいっぱいになったときの通知機…

kindleこうた

KindleFireHDを買いました! kindleなら3GはAmazon負担だぜヒャッハーと思ってポチって届いた後にKindleFireHDにはwifi版しか無いことに気づいてちょっと落ち込んだりもしましたが割と満足してます。 paperwhiteも触ってみたけどページ送りのときのモタつきとチラ…

いっこめ

なんか買ったり食べたりしたら描くブログ

スポンサーリンク