めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春とソーダと私

少し前まではコートが手放せなかったのに、 気付けば長袖でいることすら暑く感じる日々が続き、 炭酸が欠かせない季節になってまいりました。以前は炭酸と言えばコーラで、 冷蔵庫にコーラが入ってないことが無いというレベルだったのですけれど、 SodaStrea…

Deemoにはまる

Deemoがよいです。ご存知の方には今更感溢れるあれですが、 DeemoはCytusを作ったチームが作った音ゲーで、 iOSとAndroidで配信されています。 プレイ画面はこんなかんじ。ビーマニに近い王道系のノートです。 ただ、ビーマニと違って一度に叩くノートは最大…

スピードデリバリーで社畜が捗る(期待)

目指すは弁当版Uber、スマホで注文してから20分で届く「bento.jp」が都内でスタート | TechCrunch Japan スマホでポチって20分待てば弁当が届くと聞いて、 サービス開始当日に速攻でアプリを入れてお届け先の入力を済ませたところ、 「入力された住所は現在…

Amazonでお酒が捗る

ワイングラスと眼鏡さん。Amazonさんがお酒の直販を開始したそうで。 アマゾンが「お酒ストア」で直販を開始--地酒など5000種類以上 - CNET Japan酒飲みの皆様は捗って仕方がなさそうですね。 僕はあんまりお酒が得意ではないのですけれども、 割と頻繁にリ…

もがちゃんと音楽と

ざっくり模写もがもが。月イチくらいで音楽の新規開拓をしてる気がしないでもない今日この頃。 たまにSoundCloudで聞く程度だったでんぱ組に本格的に手を出してしまい、 今リピートが止まらない状態です。 通勤時仕事中はiPhoneでエンリピ、家に帰ってきたら…

コンビニとわたし

むむーん。昼休みはデスクでRSSのチェックをする時間なので、 数ヶ月前までは毎日もっぱらコンビニごはんでした。最寄のコンビニがファミマだったので、 特にファミマの利用率が圧倒的に高く、 なかなかの高確率でカルボナーラを食べてました。 あと欠かせな…

スポンサーリンク