めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

ノースリニット眼鏡さん

f:id:tm8r:20151029023643j:plain
ネタがないので描きたい眼鏡さんを描くシリーズ。
ノースリニットがやけに流行ってる気がするので、流行に乗っかってノースリニット眼鏡さん。

毎日文章で更新してた時代が僕にもあったんですけど、どうやってたのか思い出せないので眼鏡さんに逃げます。
そんな眼鏡さんもネタに限界があるので、通勤途中に見かけた眼鏡さんを忘れずにラフで描いておきたいのですけど、会社ではお絵描きキャラで通ってないのでとてもじゃないけど会社着いてからペンをとるわけにもいかず、あいまいな記憶を掘り起こす日々です。こまる。とてもこまる。

スポンサーリンク