めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

あけまして

f:id:tm8r:20150106013612j:plain
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします…!

2015年はブログめっちゃ書く!と思ってたんですが、年末に買ったポケモンにハマってしまい、2015年初投稿が三が日すら余裕で過ぎているあたり先が思いやられます。
アルファサファイアめっちゃおもしろい。

今年はまだ1歳に満たない娘もいるので、自宅で年を越しました。
そのせいもあってか、いまいち年を越した感が無かったんですが、1日の朝に1時間半ほどで行ける実家に帰って餅とおせちを食べて、ようやくちょっと実感が沸きました。

あとお年玉をあげるって行為も年越した感があります。
大学生と高校生の姪がいるので毎年新年早々自分のお小遣いの半額くらいが消えていくのがつらいところです。
高校生の姪のお年玉をいつ大学生の姪と同じくらいの額にするかずっと迷ってます。姉妹のお年玉の額の塩梅むずかしい。

しかし今年は0歳の娘にお年玉をいただいたりしたので、なんか自分がもらったわけではないんですけども、久々にお年玉いただく側になった気持ちになりました。ありがたみを思い出した。娘の口座を作らねば。
しかしやっぱり自分もお年玉がほしいものだなと思っていたところ、はてなさんが太っ腹なキャンペーンをやっておりまして。

貼り付け機能で当てよう! ゆく年くる年プレゼントキャンペーン - はてなブログ

すてき!イケメン!
というわけでER4さんがほしい今日この頃です。

数年前から会社で使ってるAKGさんのヘッドホンがぼろぼろで見るも無惨な感じになりつつあるので、2015年は買い換えたいなと思っていたところでした。
身銭を削るとなると、お年玉のないお小遣い制の身分としては、ER4さんはなかなか手の届かない子なので何卒…何卒…!

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

スポンサーリンク