めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

らぐなろくおんらいん

f:id:tm8r:20130209133244j:plain
オタになったきっかけのアニメみたいなハッシュタグがtwitterにありまして。
その話をしてたらFlashとかMADの話になり、ROのありがとうFlashの話になり、一緒にその話をしてた方が自分と同じIris鯖住人だったことが発覚し、さらに他のフォロワーの方もIris鯖住人だったことが発覚し、ああなんかすごい胸熱だなあなどと思った次第でございます。

βからやってる人となると接続人数5000人そこらを一緒に経験しているということでございまして、PT組んだことあるかは分からないにしても何度かすれ違ったり辻支援したりされたりくらいはありえない話ではないと考えるとやっぱり胸が熱くなる。

でもお互いのためにキャラ名はあえて言わぬ…言わぬのだ…言いたい気持ちもあるけど言わぬのだ…。
当時って多分黒歴史とか大量生産してるのだ…そういう時代なのだ…。

ふとキャラ名でぐぐったら昔たてたcgiが出てきて案の定自分の書き込みとかもあって死にたいけどパスワードとか分かんないしもう見なかったことにするしかないけどまあそれもきっといい思い出になるのだろう。なれ。なってくれ。でもできれば消えてくれ。お願いします。後生だから。

スポンサーリンク