めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

ナイショのはなし

f:id:tm8r:20140210023857j:plain
ClariSにあらず。

会社の人には割と内緒にしてることが多いのですけど、
具体的に言うと趣味なんかを堂々と言ってないのですけど、
さらに言えば聞かれてもはぐらかすのですけど。

あんまり絡みがない人とお話しすると、
結構な確率で「休日何してるんですか?」と聞かれる率が高い。
テキドニセイリスベシの「キ」は「休日何してるんですか?」なのではないかと思うくらい高い。
何だ本来の「キ」の気候って。10秒で終わるわ。
気候で繋げるほどの話術があったら困ってないわ。

そんな感じでよく聞かれるのですけど、
大体ゲームしながらだらだらしてますねーと答えてしまいます。
嘘じゃないんですけど。とはいえゲームもそこまでしないんですけど。

一番趣味らしい趣味はお絵描きなんですけど、
仮にどういう絵描いてるんですかーって返ってきたとき、
最悪公開処刑になる危険性を孕んでいるので正直に言えない系男子です。

たぶん引かれるもの。8割くらいの確率で引かれるもの。
仕事に支障をきたすの嫌だもの。円滑な関係でお仕事したいもの。

今週のお題「ナイショにしていたこと」

スポンサーリンク