めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

最近の眼鏡観測情報(2014/11)

f:id:tm8r:20141105013232j:plain
ネタに困ったら日々のメガネ情報収集に頼る癖がある。

そんなわけで先月に引き続き、また眼鏡界隈の情報まとめです。



めっちゃ行きたかった。NEOJINのCOMFORTが大変気になります。

http://www.neojin.jp/pg60.html
このへんとか。試してみたい…!
けどあんまり有名どころの眼鏡店では扱ってなさそうでした。むむむ。


CEATECに引き続き。発売2015年春って思ったよりすぐですね。
買おう。稟議が通ったら。


未来感あるけど見た目が大変アレなので小型化に期待したいですね。


行こう。今週末行こう。

実店舗の店員のもっとも重要な仕事は『接客』と『レコメンド』

とあるので、店員に話しかけられたくないコミュ障としてはとてもどきどきですが。
こわい。店員こわい。



メガネ区さんの。
いつも素敵なおしごとをありがとうございます。
どちらも袖余りの眼鏡さんがいてとてもよいですね。
眼鏡×袖余り=さいきょう。

「#マフラー眼鏡」とか「#ヘッドホン眼鏡」とか「#袖余り眼鏡」とか「#アシメ眼鏡」とかお待ちしてます。

スポンサーリンク