めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

ARIA新作アニメということで

f:id:tm8r:20150204012105j:plain


【速報】完全新作アニメ『ARIA The AVVENIRE』制作決定&TVシリーズBD-BOX発売決定きたああああああ!! : はちま起稿
きた!ぼくたちの癒しがかえってきた!

そんなわけで、どんなわけか、大昔のARIA絵を黒歴史の眠るハードディスクからサルベージしてみようという試みです。
この藍華さんを含め、だいぶ前に描いたものなので掘れば掘るほど僕の何かが削られていきます。誰も得しない。
どんどん古くなっていきます。

f:id:tm8r:20150204012310j:plain
どうやら藍華さん好きですね。

f:id:tm8r:20150204012419j:plain
まぁ社長。

f:id:tm8r:20150204012502j:plain
サイトが10000HITに達したときに描いてなんかわかんないけど0をまぁ社長が食べてるものと思われるやつです。そろそろいろいろキツくなってきましたね。

f:id:tm8r:20150204012742j:plain
f:id:tm8r:20150204012820j:plain
なんか藍華ばっかりでてくる。アリス派だったおぼろげな記憶は勘違いかもしれません。

f:id:tm8r:20150204013121g:plain
非常に再現度の低いアリスさんドット絵。

f:id:tm8r:20150204013840j:plain
なぜかオレンジぷらねっとの制服を着てる長門さん。

f:id:tm8r:20150204013553p:plain
この絵をサイトに上げた直後兄貴から「お前のサイト見つけた」風のことを言われて戦慄が走ったというちょっとしたトラウマのある絵です。どうでもいい。

思ったより少なかった。思ったより何かが削られずに済んだ。
アニメが本当に始まった暁には、とりあえず藍華さんに眼鏡をかけたいと思います。

スポンサーリンク