めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

2016年上半期ふりかえり


2016年上半期は頭から肩書を変え開発言語を変え、仕事的にはなかなか変化が激しいかんじでした。
実装する機会も増えたので技術ブログの方もちょいちょい更新できるように。

前はサービスの開発リーダーだったのもあってめっちゃ多忙な社畜ライフを送っていたのですが、今はただのメンバーで基本的に厳しい締め切りなどもないので前と比べたら大変緩やかな日々です。
結果ブログタイトルが詐欺なので近々変えたい。しゃちくじゃないめがね。

あとは娘氏が2歳になるというめでたいというイベントがあったり、30歳間近にして周りの風邪をめっちゃもらうようになって歳を実感したり、その結果LINEスタンプが完全に進捗だめです状態なのでアレだったり。
7月には…7月にはなんとか…とか言ってるうちに動くスタンプの登録が開始してつらい…!
creator-mag.line.me

脱社畜前の方がブログ書けてた気がするという甘えを感じるので下半期はがんばってやっていきたいですね(フラグ)

今週のお題「2016上半期」

スポンサーリンク