めがねぐらし

つれづれ。あと眼鏡さん

お引越しだらけの日々

f:id:tm8r:20140226225312j:plain
お座り眼鏡さん。

昨年末から年始にかけて引越しをしたんですけれども、
2月も終わりに近づき、だいぶ新居に慣れてきた感が出てまいりました。
エントランスのオートロックのドアの前で自動的に開くのを待つというミスをすることも割となくなりました。

ネットを駆使して電気やら郵便やらの転居手続きをしたり
お引越しとインターネット - めがねぐらし

はじめてIKEAの家具を組み立ててパーツが余ったり
IKEAベッドの組み立て - めがねぐらし

無印の家具を組み立てたり解体したり組み立てたり
作ってバラして作ってバラしてやんよ - めがねぐらし

なんやかんやありましたが、とりあえず不自由なく暮らせる環境になりました。
ベッドのマットレスが突然ドスンといったりしないかだけが不安です。

2013年~2014年頭までは個人サイト閉じて、
ブログをはてなブログにお引越しして一本化したり、
オフィスも引っ越したりと、振り返ってみれば引越しだらけの1年でした。

あとは結婚したり子供できたりチームリーダーになったり、
なんかもう転機だらけでどうしていけばいいのか分からず、
現実逃避にブログのアクセスアップを虎視眈々と狙うだけの日々です(あかん)。

もはやちょっとやそっとの環境の変化では動じないのではないかと思うレベル。
急にコンタクトレンズにとんでもない問題が見つかって、
世界中のコンタクトレンズユーザーが眼鏡さんに変わるくらいの出来事がないと動じないのではないかと思うレベル。
コンタクトのアイシティのビラ配りが町から姿を消さないと動じないのではないかと思うレベル。
なにそれ動じたい。超動じたい。積極的に動じていきたい。

最終的に引越し関係なかった。結局ただの眼鏡好きの話だった。


今週のお題「お引っ越し」

スポンサーリンク